▼YouTubeコメ欄閉鎖後のご依頼はまずGmail宛てに 3.7

読者の方からご質問がありましたので、お返事いたします。

先日YouTubeコメ欄は閉鎖しましたが、もしお仕事等のご依頼があれば、まずは動画概要欄のGmail宛てに一報いただけると幸いです。
ブログのコメント欄は共有だし皆さんご覧になるので、ご依頼には向かないかな。私はもちろん読んでますので、それでもいいんですけど。

以前それに関して、個別馬の有料解説相談の件がありました。
あいにく今はBOOTHショップも閉鎖してしまったので、春に再開するどこかのショップ経由でお届けするのが、セキュリティ的に一番安心できるのではないかと思っています。


それがいつまでもうまくいかなかったら、個別相談だけ有料Noteのような形でもうスタートしてもいいと思っています。ただしNoteを始めても皆さんには公開しません。普段はひとつも記事を置かないお客様専用のないしょNoteにしておきますw その方がお客様には情報ももれずに好都合だと思いますので。Note販売のコツなどありましたら、どなたかぜひ教えてください。

内容と価格については、以前のブログ
https://hobokei.net/2020/10/07/boothdormellobooksno2/
でもお話ししたとおり、「血統データ+解説記事」でお値段は「1回につき3頭上限 2,200円(税込)」に設定します。特急&手間賃とお考えください……そうだごめんなさい、今年のコンテンツ代金にはすべて消費税10%を含めさせてください。私の懐には一銭も入らないので。クラブ出資馬、現役馬、過去の名馬……対象馬はなんでもかまいません。新しい月の評価もお届けします。

もしNote販売なら、完成後該当者の方にGmailでNote宛先をご連絡し、そこから2日間(正確に48時間)だけ販売するので、忘れずにお買い上げください。ご購入があってもなくても48時間販売とします。お買い上げになったらGmailで教えてくれるとなお嬉しいです。その時点で店じまいします。これは新ショップでもGmail受付で同様の方法で販売する予定です。購入後のツイート、シェアともに遠慮いたします。ないしょのお店ですから。

以上、お答えになっていますでしょうか。またご連絡ください。いますぐ何かほしい情報があるのでしょうか、それとも別件かな。Noteならちょっと急がないとね。

依然プライベートで少し立て込んでいます。月曜からまた新たに動き出さなくては!でも来週は少しブログも書きたいと思っていますし、YouTube動画はいちおう出せる予定です。中級編解説の第9回目ですね。お楽しみに。

▼YouTubeコメ欄閉鎖後のご依頼はまずGmail宛てに 3.7」への2件のフィードバック

  1. アーモンドアイの誕生日にエピファの仔を受胎しましたとシルクの公式でアナウンスされましたね。

    1. ほんとだ、さっそくTwitterで血統表を載せている方がいますね。

      現時点でもっとも素直な配合相手ではないでしょうか。
      サンデーの影響がない、母似になる劣性期の父、となれば今はおのずとエピファネイアかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です