▼業務連絡 11.14

いよいよロードサラブレッドオーナーズさんのデータ販売です

大変お待たせ致しました。ロードさんのデータは、月曜日にYouTube動画で告知して、16日火曜日20時頃からから販売開始です。

一年間、皆さんにご愛顧頂いたSTORES「LidiaBOOKS」の最後の営業になります。

なお事前にお知らせしたような「新形式」の販売ではなく、普通の通常販売ですので、ご安心を。

どうぞよろしくお願いいたします。

次のYouTube動画は少しお休みします

プライベートが多忙であることはすでにお話ししていますが、それとはちょっと別件で、現在ある「競馬関連」の案件にも取りかかっています。

つつがなく終了次第、皆さんにもお話しできればと思っていますが、そのため阪神JF週あたりまでYouTube動画の制作はお休みいたします。本当はJCなどの動画も作りたかったんですが、私の手が2本しかないので、仕方なく動画をお休みしなければなりません。

普段から不定期ながら、動画をお待ち頂いている方には大変申し訳ないのですが、事情はまたお話ししますので、どうかご了承ください。

昨年の今ごろドルメロが何をしていたか……察しの良い方は今回の案件が何なのかおわかりかもしれませんが、ぜひ続報をお待ちください。

もちろん時間が空いたら、ぜひ動画を作りたいとは思っています。

大波乱の11月14日競馬の収穫

福島記念 パンサラッサ パドック①番手
オーロC ホープフルサイン パドック①番手
エリザベス女王杯 クラヴェル 展開ズバリと読み

エリ女を勝ったアカイイトは、以前チャンネルでもご紹介した馬です。

そして私は前走も彼女の馬券を買った人です。ただノリチャンが本番でクラヴェルに乗ってきたし、前走府中牝馬Sもあまりに死んだふりが見事すぎて、今回はすっかり騙されてしまいました。

枠が外ならクラヴェルがあの競馬をしたはずで、本当に惜しい……。

▼業務連絡 11.14」への6件のフィードバック

  1. ドルメロさん、お疲れ様です!

    いつも通り業務連絡になりますが、
    今週新馬戦でハイエスティーム、
    来週白菊賞でトップキャスト
    が出ます。
    両方、現地応援行ってきますんで、応援よろしくお願いします!

    ムリはなさらないよう、ご自愛ください。

  2. アカイイト自然①
    →母ウアジェト自然①

    今気が付きました。
    自然サイクル→自然サイクルはやはり走るのかもしれないですね。

    1. 私自身、アカイイトは母父Sクリスエスのゼロ活性など、総合的に配合面を見て取り上げた馬です。
      私も今調べたら、母ウアジェトの産駒はアカイイトだけが「き○=表と推測」あとはすべて「き×ぐ○」、そして初仔のサテラノサトは17年7月2日の福島で新馬デビューし、2着に入っています。
      何か思い出しませんか? そう、その新馬戦で勝った馬こそ、レーツェルだったんです。
      サテラノサトは13番人気を覆す激走でした。

      1. サテラノサト懐かしい!
        その新馬戦は私にとっての初レースだったので福島競馬場まで観に行ったのを昨日のことのように覚えています。
        レーツェルの2着馬だったので気にしてはいたのですがまさか1年後に出走して引退していたとは‥
        しかもアカイイトと姉妹だったとはビックリでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です