▼今週の★馬!2019 10.6号

フェデリコ・テシオの血統理論がよみがえる
YouTube【 ドルメロの魔術師チャンネル 】

いつもご視聴ありがとうございます。

私も普段馬券は買わないのだが、予想記事を書くときはぐだぐだにならないよう、責任の意味も込めて毎回ほんの申し訳程度には流しているので、たまにはいいことがある。

雀の涙www

テシオ理論と馬券の相性は良くわからないが、中島先生は馬券で捻出した資金でオペラコンサートを開いたという有名な逸話があり、その境地までいくにはもっと修行が必要なのだろう。

と、中央場所ばかり見ていたら、なんと新潟で菜七子チャンが大確変中とか。

日曜は東京・京都の新馬戦にめぼしい馬がいなかったので、ここは新潟で菜七子チャンの乗る馬を何頭か取り上げてみた。

天高く菜七子ゆる秋かな〜

▼新潟2R
アルカウン
母マイネランデブー優先 
★69

▼新潟7R
グラウクス
ヴィクトワールピサ優先
★50

▼新潟10R 粟島特別
エピックスター
母〜タイキシャトル系優先
★72

おまけもあるけど、菜七子チャンけっこう★馬に乗ってます。

東京・京都競馬の新馬では

▼東京5R
ランサムトラップ Mountain Flower 芝マイル

▼京都5R
ヒュッゲ 
ジューンミュゲ ★★75 芝中〜

このあたりのOK判定真偽を確かめておきたい。(良いとはいわない…)

▼今週の★馬!2019 10.6号」への2件のフィードバック

  1. ランサムトラップにジューンミュゲ!

    今日は競馬を観れなかったのですが結果を確認した瞬間複勝の払い戻しを見て笑ってしまいました(笑)

    う~ん、すごい。

    菜七子騎手のエピックスターも単勝で16倍もついていますし素晴らしいの一言です。

    1. ですよね、100円玉で複勝を2回買って1万円になる日が来ようとはねえ…。

      あ、ダノンの馬を交わしたぞ、と思ったらそれが1番人気で複勝が跳ね上がって7千円台ですか。もし菜七子が乗ったらこうはいかなかったぞ、きっと。
      京都だけでも十分ビックリしてたんですけどね。

      ちなみに私昔から複勝大好きでしたが、今までの最高配当は4800円くらいです。
      ベガが勝ったオークス後の最終Rで獲ってるはずです。ふるっw

      菜七子チャンの件は、いま菜七子チャン自身が絶好調だからで、オジサンの手柄ではありませんね。
      すごい子になってきましたわ。

      新基準、イケる感じです。
      もちろん意に沿わないこともあるのですが、今までなら獲れていない馬券だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です