▼次回5月以降のYouTube動画について

全然見通しは立たないけれど

結論から言うと、これからG1のある週は基本的にG1解説動画をアップしていくことにした。

とはいえ春競馬、このままホントに続行できますかね?競馬がいつまであるかわからないし、開催できる間は自宅で楽しんでもらいたいと思ったからなのだが、いずれにしろ次回から5月にかけての配信予定は

4月27日 天皇賞春
5月4日 NHKマイルC & (便利なサイト)
5月11日 (ヴィクトリアM)or(POG本特集)
5月18日 オークス
5月25日 日本ダービー & (一口馬主クラブ特集#1)

こんな感じになると思われる。

5月はG1解説をしながら、出したい動画があればさらに2本目として出すつもりだ。ただしヴィクトリアマイルの週はちょっとまだ迷っている。

5月第1週予定の(便利なサイト)というのは、初心者の方がテシオ理論に触れる際、わからないデータを調べられるサイトをお教えする内容で、これは短時間なので2本目として簡単に出せそう。

また(POG本特集)については、今年も黄本と赤本を予約したので、できれば5月第2週、第3週あたりに1回まとめを出すつもりだ。

さらにお待ちかね一口馬主クラブ特集の初回(たぶんサンデーR編その1)は、昨年のブログなどを読み返してみると、どうも5月の最終週ではないかと思われる。

もし急に競馬ができなくなれば、そこからテシオ理論中級編解説を作るつもりだし、ネタにはしばらく困らないだろう。リクエスト企画第1弾もおかげさまで概ね好評で、クイズの第2弾や2歳デビュー新種牡馬産駒のお話もいただいているので、みなさんが見たいと思う動画を作っていけるのなら、今どきこんなに嬉しいことはない。

なんでも動画をご覧になる方の中には、すごい馬券の買い方をする猛者がいるようなので、当たったらぜひ後ほど社会に少し還元していただければ、ありがたいです。私もがんばりますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です