▼ノルマンディーOC2次募集ラインナップお目見え!

ていうか、1次募集がほぼ完売だし!

あるあるって聞いてましたが、これがデアリングタクト3冠効果ってヤツですか…。読者さんからご質問があったのできちんとお答えしておくと、今年のノルマンディーOCさん募集馬については、初回動画はあくまで1次募集時の内容ということにし(サムネもそうなっております)、続きはその都度公開するお約束でした。

もちろんこのクソ忙しい年の瀬に2次追加をぶっ込んできてくれたノルマンディーさんには感謝しかありません(怒)。しかし私の初回分動画だって都合5,000回視聴を超えるドル箱案件に成長しており(小さいドル箱w)、そこはど〜かひとつ、ど〜かひとつWinWinの関係を保ちたいわけで、時期的にもぎりぎり2020年分の案件と言えるわけですから、

2次募集開始までに、YouTubeでご紹介動画つくります

ってことでよろしくお願いいたします。(知らない、知らない、も〜知らない)

今後の3次4次はBOOTHダウンロード案件になるやもしれませんが、頭数さえ揃うなら来年動画作りたいです。実質、最後のクラブ動画になるんだしね。その他のクラブは予定通り来年は動画やりません。

2次募集先行開始は1月6日ですね。新年1月4日(月)の夜までになる早でアップ予定です。そうだ、26日が定期検診(したがってクリスマスはご馳走なし…)なので、28日分は元気なくてお休みするかもしれません。まあその前に2本立てだし、ちょうどいい年末休みかも。

実はGoogleの障害復帰後になぜか私のWebメール(Xサーバー)からの転送機能が止まり、それに気がつくのに3日かかってしまいました。皆さんからのコメントは逐次WPへログインして拾っていましたが、今朝もう一度Gmailから転送設定し直して、今怒濤のような3日分のメール内容を処理しております。(それでコメントにも気がつきましたw)

なんでも新潟あたりではGoogleホームが不全になって、夜リモコン探せなくてエアコン付かなくて死ぬかと思った方の顛末がTwitterで語られていましたが、オール電化ともども、なんか便利すぎるのって危ないっすね。YouTubeからおこづかいいただいてる身で、Googleに文句垂れるのもなんですけど。(私の田舎は反射式石油ストーブという鉄壁の味方がいるので安心。暖房、煮炊きに一台二役!でも外は一面の銀世界!!)

自分にも思わぬところに落とし穴があった今回のGoogle障害。YouTube使いとしては、今後も何かと頭を悩ませそうで怖いです。皆さんもお気をつけください。

P.S. 小松親分のネタっていまどのくらい浸透してるのかな…

▼ノルマンディーOC2次募集ラインナップお目見え!」への5件のフィードバック

    1. りんさん、こんばんは。
      いや〜、今年のノルマンディーさんは仕方がない面もありますね。
      気を取り直して、2次に期待しましょう。
      2次を待っている人が大勢いると思って、私も気合い入れて分析します。

      1. 2014年産から会員になった時に、ノルマンディならゴッホ産駒もと、気分で残口のあったアリンナに出資できましたv、がその後は未勝利〜1勝止まりなのでw、今年はMadamaLydiaさんの評価を参考に選びたいです!

        1. おお、アリンナはスゴい!
          けど他の馬でひとつ勝っているのもけっこうスゴいことですから、馬主運はお持ちですね。
          あとは、クジ運ですか!!
          私が一口に消極的なのは、絶対的にクジ運が悪いからですw

  1. 質問の回答ありがとうございました。
    ノルマンディーOCは本当に商売上手なクラブです。
    お返しにYouTubeでがっつり稼いじゃってください笑

    二次は牡馬牝馬1頭ずつ出資予定なのでmadama lydiaさんの評価楽しみにしてます。

    寒くなってきましたので体にお気をつけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です