▼ノルマンディーOCの2次募集馬が出ました 12.16

もう年末までは何もしないつもりでしたが

あとは有馬記念の動画を撮って、ホープフルSはどっちでもいいかと思っていましたが、すっかり忘れてたよ、この時期はノルマンディーOCさんの2次募集があるんだった!

となると、つい見ちゃうんだよなぁ、ラインナップを。また本日PDFと動画もアップされましたので、さっそく視聴しています。

地方予定馬含め16頭もいるので、調査量としてはまあまあの量になります。でも2次募集くらいまでは私もお付き合いできると思うので(3次、4次はあってもご勘弁を)、今回もデータだけを販売する予定でいます。価格は東サラ2次同様、税込み1,100円を予定しています。いい馬がいたら、ちょっとだけ読み物を追加するかもしれません。

2次募集のデータを作る際は、データの大小にかかわらず、この1,100円を今後の価格基準にしようと思っています。手間と販売数を考慮したバランスです。(手間のわりに売れる数は少ないと思うのでw)

ただ先行募集の開始日が来年早々6日からなので、販売も1月からということにさせてください。3が日は皆さんにゆっくりしていただくとして、4日辺りから販売しようと思います。

そして来年からはデータ販売告知動画は作りませんので、私のYouTubeチャンネルからのお知らせが届くように設定していただき、もうしばらくお待ちいただけたらと思います。

お正月にはいつもの「新年のご挨拶と本年度のチャンネル方針」動画を作りますので、そこでもちゃんとお話しします。ちなみにこのご挨拶動画では、複数のチャンネル方針変更がアナウンスされるはずです。

ノルマンディーOCさんの2次募集馬、パッと動画を見ただけですが、けっこういい馬いるんじゃないかなぁ。また夏秋セール購買の馬もようやく出てきましたので、待っていた方には朗報でしょうね。

▼ノルマンディーOCの2次募集馬が出ました 12.16」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。