▼今週の★馬!2019 12.8号

フェデリコ・テシオの血統理論がよみがえる
YouTube【 ドルメロの魔術師チャンネル 】

動画第18弾 20歳母からキズナ誕生の秘密 公開中です。

次の動画では、香港で活躍した馬紹介とか、朝日杯FSの展望とか、より楽しそうな内容の方でお送りします。どうぞお楽しみに。

▼日曜中山5R メイクデビュー中山 芝1,600M

結局やっぱりパドックなんだよなあ。
最近はいい馬現れません。ちょっとみんな体が小さいよね。
それでもめげずに

・ロブソンテソーロ(牡・父ダイワメジャー)

 ★66 母優先 芝短 ノーザンテーストクロスあり

・ビエーン(牝・父キングズベスト)

 ★59 Lady Angela優先 ダ・マイル

この2頭は判定も良さそう。

サンデーRのフェアリーグルーヴ(牝・父フェノーメノ)は、サンデーの3×3クロスが生きているのと、自身2回目の種付けで産まれたことが引っかかる。

▼日曜阪神5R メイクデビュー阪神 芝1,800M

・ラブアンバサダー(牝・父ディープインパクト)

 ☆53 母オーサムフェザー優先 ダ・マイル

以前この母オーサムフェザーに関しては、母父の活性値が強いからディープインパクトじゃなくてダート血統を配してみたらどうかな、と書いた気がする。何を付けても父のMAX活性期以外は母似ですから。

・スマイルガール(牝・父キズナ)

 ★63 父キズナ優先

どちらかといえば、こっちの方が芝千八の条件はピッタリ。

▼日曜中京5R メイクデビュー中京 芝2,000M

なし

▼今週の★馬!2019 12.8号」への3件のフィードバック

  1. 連投すいません。阪神JFでジェントルの子私ゼロと判断してましたがどう判断されてましたか?母ゼロでないと不味いと?ノーザン馬なんで何なクロスにしないんじゃないかなと?種付け日からはゼロ臭いんですが…

  2. 今年の牝馬の血統表眺めてたらやっぱりエイシンヒデンと九州産のルクシオン気になってました。ルクシオンはどうなんですかねーーー?

和幸高倉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です