▼コンテンツ販売 業務連絡 6.9

皆さん、お買い上げありがとうございます

コンテンツ販売の方は今のところ順調で、まずは厚く御礼申し上げます。

販売会場 「Lidia BOOKS」 はこちらから

https://madamalidiatesio.stores.jp

今回は4つほど業務連絡しておきます。

①次回の販売スケジュール

予定通りだと、販売第2回目は「社台」さんのみ単独で予定していたが、「ジーワン」さんも募集の締め切りは同じ日なので、もしこのままうまくいけば、来週の第2回目販売で「社台」&「ジーワン」を合同で販売したいと思っている。

②販売の限定について

2回目販売からは何かしらの限定を付ける予定だったが、「社台」&「ジーワン」分に関しても、数量ではなく「5日間」限定としたい。

このくらい買っていただけそうだという部数の見通しも立ってはいるが、今はわかりやすく日にちの限定にさせていただく。問題がなければこのあとの各クラブも「日数限定」で進行させてみたい。

③3回目販売の対象クラブについて

これまで3回目には「ユニオンオーナーズクラブ」さんを予定していたが、その前に「ラフィアンターフマンクラブ」さんを追加させていただきたい。

ラフィアンさんは昨年こそコロナの影響で少し募集開始が遅れていたのだが、今年は7月1日募集開始と時期が元に戻ったので、ユニオンさん(7月5日〜)よりも募集スタート日が早くなった。

そのため「社台」「ジーワン」分販売を前倒しすることでスケジュールを空け、そこに「ラフィアン」分販売を募集日の順番どおり入れさせていただきたい。

実はユニオンさんの調査はあらかた終わっていて、販売するには何も問題はないのだが、ユニオンさんの会員さんにおかれては、4回目までどうかもう少しお待ちいただきたい。

そのあとは昨年の実績からいうと、「東サラ」さん、「シルク」さん、と続く予定だ。

④動画配信について

ということで、6月中は動画配信作業に割く時間が減るので、告知動画以外のYouTubeは無理せずにひと息入れさせていただく。

ただ7月初旬には「セレクトセール」があるので、例年どおり注目馬をドルメロ視点で調査した「直前特集動画」をぜひ出したいと考えている。

追伸

懸念だったマウスを本日再びチェンジ。サンワサプライ製のBluetoothマウスは、形はすごく良かったものの、ボタンが硬いし、やっぱり接続切れを起こす(キーボードやスピーカーに近づくとプッツリ。混線しているのかも)ので返品し、代わりにRazerの有線ゲーミングマウス「MAMBA ELITE」を初導入。

これはこれで斜め45度じゃないし、サイズが少し大きいけど、男性の手なので小さいよりは使いやすい。有線もさほどじゃまに感じないし、いわゆるかぶせ持ちで対応している。軽くてめちゃセンシティブな反応がゲーミングっぽい。

しかし七色に変化するLEDには、どうもなじめないなw

▼コンテンツ販売 業務連絡 6.9」への9件のフィードバック

  1. ご丁寧な返信ありがとうございます。
    リッスン一族は今後繁栄していきそうな牝系なので難しいのは困りますねw

    アスコルティ20、タッチングスピーチ20の両馬が奇しくも裏表逆の判定で、出来も良さそうなのでこの2頭である程度は判明しそうですね。
    両馬とも大人気で札束の殴り合いになりそうですが。

  2. こんにちは。
    サンデーTCのデータ早速活用させていただいております。
    もう販売されていないようですのでこちらで書いていいのか
    わかりませんが、いくつかのご質問があります。
    まずければ削除していただいて結構です。
    ①コナブリュワーズ20が母のMAX活性となっておりますが
    コナブリュワーズの誕生日は2010年3月22日なので★なしの63ではないでしょうか。
    ②リッスン一族(タッチングスピーチ、アスコルティ)の月のサイクルですが、
    ★アスコルティ自身→ぐ× 
     アスコルティ20→き〇 裏判定
    ★タッチングスピーチ自身→き〇(10日間イベント) 
     タッチングスピーチ20→ぐ〇 表判定

    元々リッスン一族はき×ぐ〇のサイクルであったとしたならば
    アスコルティの仔はき×ぐ〇
    タッチングスピーチの仔は10日間イベントでサイクルが反転し
    き〇ぐ×に反転すると2019年に書かれていた認識でしたがいかがでしょうか。

    1. 和尚さん、こんにちは。
      ご購入いただき、ありがとうございました。

      ご質問はこちらでかまいません。
      今後ともよろしくお願いいたします。

      ①コナブリュワーズの20については、計算間違いですね。
      1年間違っておりました。63で正しいです。覚えておきます。

      ②よく見ていますね。リッスン一族は、今年一部の評価を変えたはずです。
      全部を逆にしたわけではないのですが、やはりこの一族はリッスン自身の判定が微妙なのが泣き所で、種付け日が境界日であること、リッスン自身は空胎後の効果もあったと思われることなどから、いまだ正確な裏表はわかりません(裏かもなあ)。

      アスコルティもいい馬でしたが、現在は「裏」と見てみました。20年産駒も裏です。
      一方タッチングスピーチは逆転というか、そのまま「き×」で固定されて表ですね。なので20年産駒は表です。
      もし彼女が初回発情種付けでなければ、ある程度ファミリーのどちらが裏表かわかったと思いますが…ともあれ今年はこのように評価してみました。難しいものです。

    1. お問い合わせありがとうございます。
      もちろん東サラさんの販売も予定しています。
      今HP見ますと、かなりタイトな募集日程のようなので、できれば次回22日頃の販売に間に合わせたいと思っています。(未定)
      東サラさんは、毎年会員さんに「リスト出たよ」と教えてもらうクラブなので、運営さんにはもう少しだけ早く知らせてほしいw

  3. 悩みに悩みましたが、今年の40口クラブの入会は見送ることにしました。理由は色々とあるのですが、今年がベストなタイミングではないっていうのが一番でしょうか。

    サンデーの読み物購入しました!注目していた馬が何頭かいて「被りが結構いるなw」って思いましたが、より深く知ることができましたし、むしろ歓迎です。ドルメロさんが挙げた中に1頭良いなという馬がいたんですけど、その馬と厩舎がミスマッチな感じがあって結局見送りました。いくらドルメロ理論で良くて注目していたとしても測尺と厩舎が出るまで分かりませんね。(あと動画なんかも)40口クラブは来年こそチャレンジするつもりです。色々とありがとうございました。

    1. そうですか、決断されたんですね。

      読み物購入ありがとうございました。
      わにさんたちとは、注目馬が被って当然ですっ!w
      というか私だけ変に先行していたら、それこそおかしいというもので、むしろホッとしています。
      少し数を減らしたせいもあるかな。もう2頭候補がいたんですが。

      会員さんはやっぱり厩舎関係、気にされますね。
      また諦めてはいるものの、本当なら私も動画は絶対に見たいんですぅ!

  4. いつもお疲れ様です!七色に変化するって、ヤンキー仕様のマウスなんですかね笑
    私はマウスにこだわっていないせいで、いつも使いにくく癇癪を起こしてます笑
    G1で一頭気になったのがいるので、ドルメロさんのコンテンツ、1つ購入してみようかな~

    と思ってます(  ̄▽ ̄)

    1. ジーワン一丁、まいどあり〜。いつもありがとうございます。

      RAZERのマウス、ロゴとホイールが順番に七色に光るんですわ。
      ゲーマーって、こういうのいいんですかね?

      でも、もの自体はスゴく使いやすいです。光っても手元はあんまり見ないしね。
      格安で入手しましたが、次もRAZERでいいかも。
      あ、マウスにこだわりはない方が、絶対幸せですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です