▼牝馬限定戦の血統予想をYouTubeコミュニティ機能にアップしています 1.14

毎日雪かきばかりで腰も痛い今日この頃

腰が重くてPCもあまり触りたくないが、母系爆発がどのくらい実践形式で役立つか調べるために、先週からYouTubeのコミュニティへ牝馬限定戦の出走馬「母と娘の種付けイベント」をアップし始めた。

先週のフェアリーS本命、ビジュノワールはちょっとかわいそうなレースになったが、直線だけで3着に突っ込むあたり、やっぱり力があると思う。ワイドしか引っかからなかったが、幸先の良いスタートだ。

今日は土曜の牝馬限定戦2鞍を予想した。内容はYouTubeと同じだ。

〜土曜中京11R 愛知杯〜


 ルビーカサブランカ 母初回発情 初回発情?
 マジックキャッスル 母初回発情 初回発情
 ウインアグライア  母(米) 初仔
 マリアエレーナ   母初仔 初仔
○クールキャット   母生後直死 自然①+6
 アンドヴァラナウト 母自然①−1 薬①−4
 スライリー     母薬① 初回発情
 アイコンテーラー  母流産後 自然①−2
 ソフトフルート   母(英) 不受胎後
 アナザーリリック  母自然②+2 薬①−4
 カセドラルベル   母不受胎後 不受胎後
 デゼル       母(仏) 初仔
▲ラヴユーライヴ   母(米) 自然①−2
 ホウオウエミーズ  母薬① 自然②+1
 シゲルピンクダイヤ 母初仔 初回発情
◎ラルナブリラーレ  母(愛) 自然①+2 5.15付
  ※母似母優先 母は伊1000ギニー馬

〜土曜中京10R 紅梅ステークス〜


○フォラブリューテ  母初回発情 自然①+4 6.2
 ダークペイジ    母(愛) 初仔
 アドヴァイス    母初回発情 薬①
 ナムラリコリス   母薬① 薬①
 ウィリン      母初仔 初仔 ③付
 スカイトレイル   母自然②+5 空胎後
 ディオサデルソル  母初回発情 自然①−2
▲グランデレジーナ  母初仔 自然②+5 4.4
◎シナモンスティック 母自然②+6 自然①+3 5.29付

馬券を当てるというよりも、印上位の馬がどうなるか、それが知りたいだけで、本命印だからといってさほど強いと思っているわけではない。

手が空いたら、今後もちょくちょく載せていこう。いつかアカイイトになればいいなと思いながら。(欲望満々w)

次回動画は、今年のクラブで1歳馬募集が始まる新種牡馬10頭解説です。毎年恒例の動画ですが、どうぞお楽しみに。

▼牝馬限定戦の血統予想をYouTubeコミュニティ機能にアップしています 1.14」への3件のフィードバック

  1. 新種牡馬10頭解説は毎年楽しみにしています。

    特にブリックスアンドモルタルはどうも気になる存在なので、そこにも注目しています。

    今年もよろしくお願いします!

  2. こちらはやばいぐらいの雪でスキー場近くだから当たり前なんですけどね。腰痛いです?

    1. 腰、重いですよ。もはや爆発前夜といった感じです。
      意外に今年の雪、重たいんですよね。

和幸高倉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です